スマートフォン版はこちら

おざわ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おざわ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ひたちなか市の歯科医院、「おざわ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 312-0017
住所 茨城県ひたちなか市長堀町3-13-6
電話番号 029-270-0099
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おざわ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

セントラル歯科 茨城県ひたちなか市長堀町2-15-3
かなざわ歯科クリニック 茨城県ひたちなか市田中後7512
後藤歯科 茨城県ひたちなか市南神敷台1-3
柴岡デンタルクリニック 茨城県ひたちなか市高場東向541-1
横須賀歯科医院 茨城県ひたちなか市大字馬渡3242-2
デンタルクリニック笠松 茨城県ひたちなか市佐和2052-41
山崎歯科医院 茨城県ひたちなか市勝田中原町3-7
イトウ歯科 茨城県ひたちなか市足崎1474-283
斉藤歯科医院 茨城県ひたちなか市大平1-19-29
三友歯科医院 茨城県ひたちなか市石川町14-6 コルメ石川


おすすめ病院の口コミ

  • アカネさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    インプラントをお願いしました。処置が的確で素早く、痛みもなかったです。
    内容の説明も十分でわかりやすく、不安に思うことは相談できたので、落ち着いてお任せできました。処置後の状態も問題なく順調です。
  • フィッシュさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    病気で歯がぐらつき、食事をとるのも困難になってきました。
    うわさを聞きつけ、こちらを受診。
    いろいろ相談をしながら、インプラントにするしない、入れ歯にするしない等含め相談し、インプラント治療をお願いしました。
    大げさではなく、治療をして人生が変わったと言えるくらいです。
    美味しくものを食べれるということが幸せだということを思い出せました。
  • ---さん
    佐藤くみ歯科クリニック 口コミ
    友達からの紹介で行きはじめましたが、今では凄く気に入っています。とにかく、先生がすごく丁寧で親切で優しい方です。小児歯科もやっているので、子供も連れていっていますが、子供えの扱い方が凄く上手なので、2歳の子供も一度も泣いた事がありません。他の歯科では泣いていました^^;私がかかっていて子供が待っている間もちょっとした玩具がありますので、遊んで待っている事ができます。受付の方がちょっと相手してくれたりしてくれます。
  • イルさん
    柴岡歯科医院 口コミ
    柴岡先生は女医さんで優しい先生です!助手の方もみんな優しく通いやすい歯医者さんです。私はここで矯正の治療をしていました。矯正は専門の男性の先生ですが、優しい先生で上手に治療してくれます。患者さんの気持ちも理解してくれます!
    お子さんもたくさん通っている方がいました。
    人気がある歯医者さんなので前もって予約されることをオススメします。駅前なので通いやすいと思います。
    キレイで衛生的な歯医者さんです。お勧めです。
  • mimijunさん
    永林堂歯科医院 口コミ
    とにかく治療が早いです!これまで10回は通院しましたが、毎回の治療が5分以上かかったことはありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おざわ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル